【ニノクロ】釣り釣り釣り釣り

 

いつの間にか2点狩り狩り出来る火力になってました。

 

ニノクロも生放送ありましたね。

釣りの紹介と宝玉の追加とエピソードイベントあるよーって報告だけでしたね。

イマージェン追加とかはありがたいけど、背景7凸出来なきゃ使えないから私には関係ないなぁ。

課金する人は頑張ってとしか言えない!

結局前回の料理のエピソードパスも買わなかったしね。

 

それにしても生放送の内容うすーい気がするよ。

私はサーバー移動はしないけど、月末にやりますくらいは言っても良かった気がするけども。

ユーザーの気持ち離れが加速しちゃーう。

グローバル版の言及も無しだし残念。

向こうも内容薄いの自覚してかクイズ大会やっちゃうしw

声優さん可愛いからなんとか見てられました。

 

まー提供されてる部分でそれぞれ楽しんでいくしかないですね。

私はレベル上げは好きなので続けられますけど、課金する箇所なくなった最上位のレベル150以上の人とかはもうモチベないでしょうね!笑

それくらいもうコンテンツの寿命が無くなりつつあるよ。

夏の終わり位には新マップとレベルキャップ開放が来てくれればいいけどね。。