【ニノクロ】クラシック衣装ゲット!

 

3か月前位からスタンプの交換やめて地道に地道に浄化の証を集めてやっと交換出来ましたー!

カオスゲートもほぼ行かないので、ウィークリー報酬と討伐クエで1週間に700個位づつ必死に貯めてましたね~。

2万個も必要とか大分厳しめに設定されてるよね。

それだけ達成感もあったので良しとしましょう。

染色したいけど、デフォルトで既に完成されてるんだよなぁ。

スカートだけ少し紫がかった配色にしました。

 

明日は公式生放送あるので楽しみ!

サーバー移動の話はあるだろうけど、流石にひとつのサーバーに人多すぎるから新サーバーとか追加してくれないかな?

クロスフィールドも過密すぎてボスは数の暴力で終わるのはやすぎだし、占領戦にしても鯖統合前と比べたら今なんて大体8鯖でやり合ってるもんだからね。

ゲームバランス崩れまくりです。

ボスも女神なんて人多すぎて本当は倒せる戦力あるのに重すぎて落ちたりラグでお流れになるし。

 

なのでね新規で始める人限定の鯖を追加してね。

後から始めた人でそこまで育って無かったら移動したい人いるでしょう~

0から始めたい廃人も少なからずいるでしょう~

 

 

まーないだろうね。

1周年のイベント告知と鯖移動とグローバルの話少しだけして終わりと予想します。