2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【城ドラ】リーグ10連勝しました!

リーグ10連勝ミッションきてましたね! リーグやり放題イベントもきてましたが、チケット10枚分位でようやく達成でした。 通話しながら連携してやらないとほぼ無理ですね~。 タッグよりトリオの方が勝ちやすかった気がする。

【城ドラ】トロフィー倍率22倍

トロフィー倍率22倍1度だけ出ました! マルチしかやってないので大体36枚くらい使って1度だけね。 全部3倍以上といっても10倍や22倍は全然出ませんね~。

【城ドラ】軍団バトルログ #31

しばらく載せてませんでしたが再開します! 金木君追加されたあたりで一度編成変えてからそのままなんですが、結構負けまくってます。 勝てる週は1位とかもあるけど、勝ちすぎると何故かアンチまみれの相手とあてられて負けが続きます。 城ドラ七不思議のひ…

トライアングルストラテジープレイ中!

体験版配信中ですね! 3章までプレイ出来るらしく、ざっと10時間程度のボリュームはあるみたい。 私なんかはRPGはゆっくりとお話理解しながらプレイしないと途中で投げ出してしまうので、2倍は時間かかりそう。 オート有りのゲームばっかりやってるからター…

ニノクロの日

今日はニノクロの日でしたね。 22にかけて配布してたけどイマイチ盛り上がってなかったような気が。 その割にちゃっかり課金アイテムは追加されていくー。 刻印強化したいからこれだけ買います。 いっそこれも配っちゃえばいいのにw 他の課金商品は買いませ…

片道勇者プレイ中!

ここ最近は片道勇者プラス遊んでます! ニノクロ放置中の夜とかですねぇ。 switch版でセールで500円くらいだった気がします。 風来のシレンを横スクロールにして時限プレイのローグライクゲームですね! インディーズゲームにしてかなり完成度高め。 元々はP…

忘れ去られた街2F

最近ずっと狩りで籠ってるのは忘れ去られた街2Fの135木のMOBです。 宝石の強化の上限が上がったので攻撃力上げたいので主要武器全部強化し終わるまで終われません! 途方もないですけどねぇ。 ドロップ率もうちょっと上げてくれてもいいのよ。 幸い一番育っ…

時空のキューブレベル150になった!

時空のキューブ上げ大変ね~。 レベル165までが遠い。 早く4F行きたいですね。 1時間半位で1レベル上がる位の効率なので、あと二ヶ月はかかる予定。。。 先行組にどんどん話されていくなぁ。 のんびりがんばろ!