忘れ去られた街2F

f:id:snivy666:20220220130814p:plain

 

最近ずっと狩りで籠ってるのは忘れ去られた街2Fの135木のMOBです。

宝石の強化の上限が上がったので攻撃力上げたいので主要武器全部強化し終わるまで終われません!

途方もないですけどねぇ。

ドロップ率もうちょっと上げてくれてもいいのよ。

幸い一番育ってる属性が火属性なので狩り速度はまぁまぁだと思います。

ついでにレベル上げも捗っていいのですが、エナドリ使っても1個で大体1,5%程しか上がらないから大分マゾいよね。

レベル上がりにくいと結構ダレるというか・・・飽きちゃいそうなんですよね。

イベントも特にないけど日課とボスが多くてやることは多い。

同じことの繰り返しなので引退増えるのも致し方なしですね。

私はもうちょっと続けてみます。

とりあえずはレベル139を目標で!