【ニノクロ】オーラ売り金策

 

サブも全員レベル120超えて金策場所が限られて来て稼ぎにくいね。

早く上げてもかばん開放と黒魔術の結晶もらえるくらいしか良いことないなー。

メインは混沌にしか籠ってないから余計お金溜まらないしね。

宝石勝手に集まるし超越してたらエナドリで稼いだ分と同等の額吹っ飛ぶしずっと金欠です。

虹の金策時代に2000万溜まったからもう絶対無くならないなぁとか思ってた自分は愚かだった。。

 

なので地味に稼げるオーラ売りしてます。

毎週30万くらいだから大したことないけどね。

カリアのアクセはお金なくて作ってないので魂はもう売ってもいいんだけどね。

それを売るほど困ってるかというとそうではなくて。

 

週末のフィーバータイムでまた稼いでいきますかね。