【ニノクロ】4週間放置した結果!

 

 

ドロップアイテムでカバンぱんぱんになりました。

装備制作めんどくさすぎますね。

宝玉もいまいち集めてなくてやる気停滞中なのでね。。

1周年記念イベントは中々楽しい気がするので進めてます。

ガチャは楽しいけど、当たり引けた人とそうでない人で楽しさ全然違いそうだねぇ。

ガチャ360回もチャンスあるからお目当てのものが当たれば少しやる気でそう!

あとは大型アップデートの予告ですかね。

シルエットでウィッチとデストの新スタイルがチラ見してたので気になります。

新マップそろそろ来て欲しいなぁ。

AI開始で見るだけなのにメルドラ飽きてきたよ。

 

そうだ結局釣りイベントは三日で飽きて全くやりませんでした。

釣りで毎日宝玉チケットとか拾えたらしいし?

真面目にやってた人と戦闘力20万くらい差が出た気がする。

まーやる気が出なかった自分のせいですねぇ。

次回のエピソードでは普通のダンジョン形式でお願いしまーす。