【ニノクロ】たまってるもの

 

トランクとフニャパックも余ってましたねぇ。

トランクは半年後とかだろうけど中身に宝玉を追加してアップデートされる気がするんだよね。フニャは追加されましたし。

なのでしばらく置いときます。

ダイアで開ける方は随時マネーマムに流してるのでほとんど残ってません。

フニャはもう育成終わったから開けるのは苦行でしかない。

重複確認して進化されて脱退させてを500体以上やるとかしんどー---い。

今更主力を作り直す気力もないのでね。。

 

これ位しか書くことないなぁ。

のんびり週間ですね。

先週に1週間も2倍バフあったからエナドリとアロマが50個近く余ってるので消費するのが大変です。

来週までに使い切りたい所ですね!