2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軍団バトルログ #12

最近負け気味です。

軍団バトルログ #11

今回は負けすぎましたね。 配置変えてないしマッチング運ですかねー。

補欠にしてる大型について

D1D0団子ソコヂカラまで育てて補欠にしている大型について。 まずクイーンビー。 未だに現役なキメラガールに麻痺が入らないので、出してもただの殴り合いになるだけなので大型本体の能力差で勝ち目がない。 対空もスキル頼みでバルーン、バルガ、ホワドラに…

チビクロ虹バッジ

チビクロプスの虹バッジ取りました。 コスト下がる虹バッジは強い部類ですね。 アビリティ実装時に作ってたのですんなり取れましたね。 次に欲しいのはバットだけどまだ30フルだし当分先だなぁ。

グリーンドラゴン育成中。

グリーンドラゴン引けたので育成中。 育成イベント多すぎてメダルが足りないので完成は月末位かなー。 通常攻撃に対空あるし固定にせずともサブ引きでピックしたい大型であるのは間違いないですね。 それにしても今日の緊急メンテは長かった。 リーグ出来ず…

軍団バトルログ #10

勝率8割強をキープ中。 お試しで配置変えると負ける事があるので、これが自分のボックスでの最適解なのでしょう。 一つ言えるのは防衛のジャイアントベビーとチビメタは弱い。 そして気になってるキャラはペンギン。 虹バッジ来たらアビリティ作るし、リーダ…

軍団バトルログ #9

最近はドローに持ってかれる配置を如何に崩すかにかかってますね。 ジャイアントベビーに一貫性をもたれる配置にしがちなので気をつけたいし、どこかに組み込みたい。