2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バカボンのパパの評価

バカボンのパパについて書きます。 レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティなし/スキル10/まで育成済み。 激レアアバターは未実装です。 城ドラ生みの親の森山さんが名前に使ってるほど大好きな漫画とのコラボキャラ。 限界まで育てられれば優先枠に…

軍団バトルログ #7

ヴァルキリーのランク上げたくて全体的に調整したら負けまくるようになったなぁ。 キメラガールも入れてみてるけど迎撃中型2種の方が断然いいっすね。

キメラガール育成終了

時短イベント来てたので完成しました。 バランス調整でオーラ1段階目からダメージ軽減来てからめちゃくちゃ強くなりましたね。 まさに環境大型キャラ。固定にしない理由がないです。 ガチャは1体しか当たってないけどバリバリ使えますね。 節約せずに防御に…

なめこの評価

なめこについて書きます。 レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ1/スキル11/まで育成済み。 激レアアバターは未実装です。 コラボキャラの中では上位に来る強さのキャラ。 原木を撒いてエリアを制圧していく感覚で出せるのが面白い。 そしてそれが…

キメラガール育成中

キメラガール10連で出たの運良すぎました。 とりあえず育成イベント期間で最低限使える程度に団子だけ振りました。 出してもすぐ溶けるので使用感はイマイチ。 時短はしないので一週間後にソコヂカラ振り終わったらまた使っていこうかなとー。 可愛いからこ…

【城ドラ】バランス調整 2020/11/06

尖って強かったキャラを少しマイルドに修正した感じですかね。 そして微妙だったキャラは少しだけ使いやすくなったのかな。 イフリートもう少しだけなんとかした方がいいと思いますけどね。 CVが西久保アナだからって弱くしてません? ケットシーだって販売…