パイロマンサーもマスター突入! バックパックバトルプレイその177

 

パイロマンサーでプレイ!

耐久パイロやり続けて3週間くらいですかね~

楽しいから飽きないしいいんだけどこればっかりやってました

おかげでマスター突入です

平均してライフも3以上は残してラウンド18までいけてたし、似たようなビルドを再現してクリア出来てたので流石にこれでダイヤは卒業でいいのではないでしょうか・・・!

とにかくフレイムウィップ構築しかやってませんね

ブラッドソーンセットでお店に並んでもフレイムウィップ作るくらい徹底してましたね

ブラッドソーンも強いけど、そのコストあればレイピア使った方が強い風潮があります

パイロマンサーではの話ですけどね

最初の2ターン目以内トゲの盾作って、中盤までに全力でリロールしてお金ぎりぎりになってもムチとパイナップルか魔法のランプ引ければなんとかなるの強すぎます

フレイムウィップ下方されるどころか上方され続けてたししばらく安泰なのかなぁ

バーサーカーのチェーンウィップは毎週のように下方されてますね

あっちも楽しいけど中々序盤の組み立てと中盤勝ちきれない盤面多くて難しいです

レンジャーは動物園ビルド楽しいけど定石の進め方が自分の中で決まってなくて安定しません

回数こなさなきゃ身につかないかなー

レンジャーはしばらくダイヤから上がれそうにないね

リーパーもたまにやってるけどカバン整理のタイミング多すぎて疲れちゃうのよ

タロットも大なべもお人形ビルドも楽しいからちょこちょこやってはいきます