2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二ノ国プレイ16

ランプの魔人のイベント始まりましたね! 相変わらず課金圧はすごいです。 頑張って耐えてます。 課金必須のイベントでは無くて良かったかなー。 狩りしとけばショップのイベントアイテム全部買えちゃいますね。 星4トコトコ結構もらえるのでありがたいー!

軍団バトル22

勝率戻って来ると配置変えたくなる病にかかってる

二ノ国プレイ15

ずーーーーーと木マローン狩り。 美味しいのは経験値のみだね。 せめてマローンがレシピ落としてくれれば最高なんだけどなぁ。 半日放置して木のページ2枚ってとこ。 スキルはあんまり強そうでは無いので素材揃ってもスキルは取らないかもね。 露店での交換…

二ノ国プレイ14

イベント期間で販売してるパズルパック開封。 ブロックはめるの結構面白いんだよね。 ページ開くのが大変なんだけど。 色固定されてたりするし、完成したページ崩して入れたけて新しいページも完成させたり試行錯誤する楽しみあるね。 特産品集めてページ開…

二ノ国プレイ13

混沌3Fで火マローン地帯でずっと狩ってたらファイアクラッカー落ちましたねー。 メインに覚えさせてみたけど使い心地はイマイチ。 エフェクトは花火みたいでかっこいいんですけどね。 ほぼ単発ヒットだしデバフ付与もないから弱く感じてしまうな~。素直に…

軍団バトル21

やっと安定してきましたね。 レードラ組み込んでる人のログ見たけど降臨の儀うまく使えてないと普通の中型の活躍しか出来てませんね。 防衛に組み込むの難しすぎます。

二ノ国プレイ12

普通の卵孵化で星4が出てくるとテンション上がる。 でも欲しいのは出ないからなぁ。 覚醒しないと探索で使えないしまあ出たときは嬉しいくらいなんですけどね。 ルッチは配布してくれたから覚醒素材にありがたくしてます! もう覚醒10のMAXまでルッチしか出…

二ノ国プレイ11

キングダム防衛戦参加しました! 初めてでしたけど難しいことは無く領地無いで敵と戦うだけでしたね。 ノーマルモードだからかみんな苦戦せずに進めてた印象。 開始前に料理のおすそわけしたり和気あいあいとしてチャットも進んでて楽しい雰囲気でしたね。 M…

二ノ国プレイ10

レベル60到達。 サブも地道にレベル上げ中。 レベル上がりやすいしドロップ美味しいからサブやってる方が楽しいまである。 メインは二日で1レベル上がればいい方だねー。 ひたすら混沌3Fで火マローン狩り。 沸きは良くて効率は良いけど敵が硬すぎて時間効…

ホワドラガールのステータス

早速育成完了したホワドラガール載せてくれてますね。 お納めください#結構回した#動画出します#ホワドラガール#城ドラ pic.twitter.com/vbGEqd1dVO— ちよん (@chiyon_shiro) 2021年6月30日 育ち切ったステータスはブルドラガールと同等ですね。 火力はホワ…

軍団バトル20

勝率持ち直しました! けどあまり配置が気に入らなくて。 強いと思ったのが負けまくったりするから難しいね。 報酬もループするだけだし育成大分進んだから気にしないんだよね。 リーダーの調子補正もらうために変更するのもありかなー。 でも負けるとイライ…

二ノ国プレイ9

レベル60到達! もう二日に1レベルくらいしかあがらないですね~。 戦闘力も1日500上がればいい方。 ここから劇的に強化するには課金の力がいると思いますw

二ノ国プレイ8

パズルガチャ当たりでたね。 夢幻の星獲得の報酬だったかなー。 割と確率低かったし嬉しい! あと少しでレベル60になるからふんばりたい。