二ノ国プレイ13

f:id:snivy666:20210709142036p:plain

混沌3Fで火マローン地帯でずっと狩ってたらファイアクラッカー落ちましたねー。

メインに覚えさせてみたけど使い心地はイマイチ。

エフェクトは花火みたいでかっこいいんですけどね。

ほぼ単発ヒットだしデバフ付与もないから弱く感じてしまうな~。
素直に証交換でもらえるスキル使ってた方が良いと思う。

あとは天雷かな。

デイリーパックでもらえるやつですね。

あれは強いし課金効率も良いから1個は取っておいた方が良いと思う。

あとは宝石が全然ステータス伸びないし持ち物のスロットかさばるし、外すのにお金かかるし後回しにしたい要素と感じる。

マローンがめっちゃ落とすんですよね。

レベル上げ素材にしかならならいし、ぱっと見でどこにはめれるかわかりにくい。

もうちょっと何とかしてほしい。