二ノ国プレイ7

f:id:snivy666:20210626200251p:plain

 

ウィッチの育成行き詰ったので再びエンジニア稼働中。

レベル40までレベル上げつつ金策も出来るモエールの森のブーブー地帯で放置中。

エナジードリンクめっちゃ配ってくれてますね。

サブ育成の恩恵で経験値ブーストもかかって1体辺り1000もくれるしサクサクレベル上がって楽しい。

いや金策したいから上がりやすすぎるのも困るんですけどね。

レベル40になったらクラスランクアップ報酬もらえるし良いこと尽くしですね。

エンジニアが終わったら他のキャラも全員レベル40にしたいなぁと。

まあそれくらいやることがないとも言えるんですけどね。

課金して強化出来ないと風蛇の谷には進めない。

混沌の地の3Fも進めない。何もできない。

ゲームデザインが課金ありきすぎるんだよなあw

まだ始まったばかりだからいいけどね。

課金は上位陣に任せて私はのんびりと楽しませてもらいますね。

半年くらいデイリーだけでもやっとけば追いつけるでしょう。

放置だけのゲームだしジブリ気分味わえるだけで十分ありがたし。