二ノ国プレイ15

f:id:snivy666:20210714050254p:plain

 

ずーーーーーと木マローン狩り。

美味しいのは経験値のみだね。

せめてマローンがレシピ落としてくれれば最高なんだけどなぁ。

半日放置して木のページ2枚ってとこ。

スキルはあんまり強そうでは無いので素材揃ってもスキルは取らないかもね。

露店での交換材料にとっておくかな。

このエリアはレベル70までいる予定ですね。

MOBとのレベル差は+5までがギリギリ効率出せるとこだと思ってます。

通常マップでこれくらい沸きよければそっち行くし、+8レベルまで粘りますけどね。

コエルコ雪原お散歩してきたけど沸きが良さそうなエリア見当たらなかったなぁ。

金策もしたいからどこか妥協出来る場所探したい所です。