魔女の森パズル

f:id:snivy666:20210912170157p:plain

魔女の森のパズル完成しました~

カカザードだけめちゃくちゃ時間かかりましたが、他の敵は集めやすい配置してくれてたのでアロマ使って1ヵ所6時間程の放置で集まってすぐでしたね。

でも未だにコエルコ雪原と大氷河穴よメラメラ砂漠のパズルは取ってないですね。

コエルコ雪原はチャンネル数足りな過ぎて被せ問題でギブアップ。

大氷河穴は敵の集まり悪くてウィッチで狩るのが苦手な配置でした。

メラメラ砂漠はパズル集めする気の無い時期だったのでスルーです!笑

パズルで増える戦闘力ちょっと少ない気もしますしね。

霊魂石と特産物はレベル差無しでドロップしてくれるので急がなくても良いでしょう~。

イベントで追加してくれるだけでありがたし!

 

今週のイベント大分美味しいね。

アクセもっと配っていいのよ。