【ニノクロ】4点狩り効率(アトラシア城3F)

f:id:snivy666:20220405223558p:plain

 

大型アップデートから2ヶ月経ちまして~

2か月かけてようやくレベル139になったのでアトラシア城3Fに入れるようになりましたー!

テザブー狩人が全てに配置されてるので狩り難さは相変わらずです。

なので2Fとほぼ同じマップでしたね~。

ただ、敵と敵の距離が体感ですが0,5M程近くなってる気がします。

おかげでスイのイマージェンを利用しての4点狩りが2Fよりはやりやすくなってるかなー?

(スイでテザブー狩人への反撃を発動させてお供のテザブー戦士等をプレイヤーに引き付ける)

 

火力と耐久がある程度無ければ出来ませんが、3Fに入れるほどレベリング出来る戦闘力があれば問題ないでしょう。

育ててない攻撃属性できつかったら3点狩りでも効率は出そう。

こえは2Fでもやれるんですが、敵の配置が2点狩りしか出来ない箇所も多かったのでね。

それに比べて3Fはほぼどの属性でも出来る配置をされてて、ページも集めやすいですね!

ただスイートドリンク1本飲んで、ページ星3が1~2枚程度しか落ちないので根気が必要かもしれない。

大変すぎるのでとりあえずは光と闇のページを優先して集めてから、他のページに手を付ける事にします。