第19話 冬の日の幻想(2週目) トライアングルストラテジー

 

引き続き2週目プレイ中!

第19話、冬の日の幻想

 

エスフロスト首都に攻め入ります。

グスタドルフとの総力戦になります!

敵を全て殲滅すれば勝利です。

戦闘中にグスタドルフに特定のユニットで近づくと会話が始まりますね!

全部知りたいところだけどコーデリアとグローマとヒューエットとセレノアだけ見れました。

流石に配置ユニット全て近づけるのは大変です。

どこかにまとめてあったらいいのになぁ。

今度検索してみよう。

位置関係的にデシマルの範囲攻撃で一掃は難しいのでチマチマ削っていきました。

このマップも広いので移動が大変です。

敵も味方もみんなレベル50なので戦とは少しぬるくなってきてる印象。

この戦いでラストの雰囲気出てたものの、終わったら新展開でまたバトルでした。

 

なので2週目はまだ続きます。