2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月3週目のボス狩り成果

人増えすぎ&戦闘力の平均値上がりすぎてボスあまり狩れず。 順位も低くてだめですねぇ。 ワールドボスは1段階行ってるのでなんとか1位撮ってアクセ確定にしてます。 9月30日のアップデートでの改修に期待しましょう。 未だに星3アクセなのはつらい。

軍団バトルログ 26

負けまくり~ モチベーション低すぎて配置変えるのもめんどくさーい!

9月2週目のボス狩り成果

やっぱり参加賞が多いよねー。 たまに強い人に連れてって貰えたらランキング入れる感じ。 これだけ全部開けても星4無しでした!! アクセ早く強化したいのにねぇ。

魔女の森パズル

魔女の森のパズル完成しました~ カカザードだけめちゃくちゃ時間かかりましたが、他の敵は集めやすい配置してくれてたのでアロマ使って1ヵ所6時間程の放置で集まってすぐでしたね。 でも未だにコエルコ雪原と大氷河穴よメラメラ砂漠のパズルは取ってないで…

戦闘力100万突破

8月後半にはもう戦闘力100万超えてましたね! イベント多くてパズルやら称号やらも配りすぎてインフレ気味ですね~。 かといって火力上げられる要素がフニャカンパニーとイマージェンくらい。 武器は上級強化石なんて殆ど手に入らないし、1週間で5個くらいじ…

軍団バトルログ #25

ガチャ3回しか当たってないディケイド弱いから変えるわー