戦闘力100万突破

f:id:snivy666:20210910145715p:plain

 

8月後半にはもう戦闘力100万超えてましたね!

イベント多くてパズルやら称号やらも配りすぎてインフレ気味ですね~。

かといって火力上げられる要素がフニャカンパニーとイマージェンくらい。

武器は上級強化石なんて殆ど手に入らないし、1週間で5個くらいじゃない?

修理台も集めるの大変だし停滞気味。

防具の方が集めやすいね。

あとはアクセも強化したいけどアクセ箱の運が悪すぎて良いネックレス引けないんよね。

イヤリングとリングは次元が最強で、火力の追加効果あるだけで覚醒してなくてもつける価値あり。

今はネイトラム4段階進めて集めるって感じ。

 

鯖移動どうしようかなー