2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

審判の光

審判の光強すぎるからレベル10まで上げました。 狩りではどの属性装備でも入れてますね。

キューブレベル上げ中

やっとキューブレベル60になりました。 貫通力600無いと次の階層行けないんだよねぇ。 大分遠いんだよね。 覚醒5を4つ装備しないといけないとかハードル高すぎるよ。

軍団バトル #30

久しぶりに1位取れた気がします! 何も変更してなかったんだけど何故だろう。。

クロスフィールド

アップデートでクロスフィールド追加されましたね~。 地道にキューブのレベル上げてます。 1Fのクリアの最低基準がキューブ60レベルも入ってるので中々きつめ。 欠片4つ装備しないと貫通力600には程遠いし、自分の戦力じゃダメージ全然出ませんね。 攻撃の…

スターフォール3

タコボス箱からげっと! 最近の運がおかしいね。 マネーマムでおいしく販売しましたとさ。

クリスタルウェーブ

ワールドボス地道に通ってた甲斐ありました! 急に出てびっくりする。 1年続けてやっと出るかどうかって確率だからなぁ。 めちゃくちゃ運がよかった。 そしてPVPで使ってみたら強すぎて引くレベル。 まーね3万円課金すればショップで買えますけどね。 当たっ…

ビンテージトランク開封式

98個たまったので開封です! 一気に開けた方が良い気がするので溜め込みましたね。 単発でスキル書は流石に当たりません。 そして結果としては明鏡止水2個出たので当たりの方ですかね! ローグのスキルめっちゃあたりますねぇ。 なんやかんやでもうレベル7だ…

黒魔術強化やってみた

やっとのやっとのやっとでネックレスを30強化まで到達したので黒魔術付与やってみました! 攻撃上昇装備で20%アップは強いなぁ。 これでサブも育てやすくなりましたね! 頑張った甲斐ありましたー。 その代わり星4アクセサリー殆ど分解で消えましたとさ。 育…

冒険者の衣装ゲット!!

無心でマージル鍋で合成してたら冒険者の服当たってビビる。 いや0,05%当たるのは嬉しいんだけどね。 ウィッチで遊んでるからエンジニア当たってもしょうがないのよ~ 流通量少なすぎて交換に出しても成立する訳もないですし。 痒い所に手が届かないゲームだ…

ツタージャカラー

海賊の匙の代替で選択式のさじがもらえまして 衣装作り放題状態だったので気になってた衣装にチェンジ。 スッキリしてて良きです! 今度は糸が足りなくて作れなくなっちゃいましたが。。 こればかりはガチャ引かないとだめぽいね。 今イベントで販売してる衣…

軍団バトルログ #29

そろそろ本気で変えたいんですけど、やる事多すぎて城ドラに手が回ってないです。 城ドラってどのバトルもやりこんだ割にどれも報酬ほぼ変わらないからだろうね。

オクトパストラベラープレイ #1

ここ半年くらいログインだけのプレイになってたけど、アップデートで天賦覚醒追加されたり試練の塔をの追加であったり、必殺技の追加もあって別ゲーをプレイするくらい変わりました。 ステータス30%アップに技枠1個追加にHP+1000はえげつない! 星4キャラで…

虹の峡谷パズル

虹の峡谷のパズルゲット!! アップデート前に集めておくべきだったなぁ。 狩りはしやすくなってるけど霊魂は総じて何処のマップも集めにくい感じ。 そろそろコエルコ辺りのも取りにいきたいですねぇ。

ビンテージトランンク集め

溜め込んで開けるの楽しい! とか思ってたけど、いざ開けたらソードマンスキル4個にローグスキル3個にエンジニアスキル1個でした。 いやこっちはウィッチ欲しいんですよ。 明鏡止水欲しいんですよ。 この偏り絶対調整してるね。 開けてるキャラのスキル出な…

軍団バトルログ #28

たまーに緩いグループ入れる!

軍団バトルログ #27

可もなく不可もなく