2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニノクロ】ソードウィップさいこー!

アップデート来ましたね! 忙しすぎて全然ブログまで手が回らず~ バトルスタイルは解放しました! ソードウィップのおかげで中距離攻撃になり金策地でも効率よく2点狩り出来るようになりましたー! それだけで大分モチベーション上がりましたね。 おまけに…

【ニノクロ】ジャッジメント10凸!

やっとジャッジメント10凸いった!! メカ箱だけめちゃめちゃ運がいいです。 あとはシルとステラをこそこそ倒していきます。 メンテ長いねぇ延長延長! やっぱ新鯖来ますね。 予想はしてたけど私はブロックチェーン有りでといったぞ!! せっかくなら刺激的…

【ニノクロ】探検レベル19になった!

探検レベル19になりましたー! これで出現する探検先のレベルが12の所へ派遣出来るようになりました! どれくらいお得かというと~ 1度の探索でダイヤが70も貰えるんですね~ うまうま!1日1ヵ所出ればいいとこではあるけど、ダイヤ探索の幅が増えたのが大き…

【ニノクロ】1周年ガチャまとめラスト

1周年ガチャもこれで終わりでーす。 やっぱり背景フニャくらいしか出ませんね~。 背景フニャだけ0,1%あるから出やすいのはわかるし当たりって程のものでもないんでしょうね。 各種背景装備やイマージェンは0,0275%って表示があったのでね。 背景選択と乗…

【ニノクロ】1周年ガチャまとめその4

追加です! 当たりは攻撃背景フニャくらいか~ いやねもうメインは昇進1回づつしてるから、次は6体必要なんよ・・・ 廃課金の人なら集めてやるだろうけど、私は1昇進で満足してるから向こう3年位は昇進できませんよ! せめて背景武器1本くらい何色でもいいか…

【ニノクロ】1周年ガチャまとめその3

追加追加! 相変わらずのはずれ具合です。 カルー二体同時に来てるのとかさ、逆に確率えぐいと思うよ。 出て嬉しいのは武器刻印石だけですねぇ。 後は当たっても当たってなくてもどうでもいい感覚です。 まーガチャ引きの累計報酬あるからそこはありがたいね…

【ニノクロ】1周年ガチャまとめその2

1周年ガチャ続きです! やはり50連位じゃさっぱりですねぇ。 シードラコ出てくれたけどまだ2凸なんよー 水の強化は諦めてるというか育成から切ってるのである程度の装備しかないです。 クロスボスのイドラで80位くらいのゆる育成ですね。 水強化頑張ってる人…

【ニノクロ】1周年ガチャまとめ

記録用に貼っときます。 当たり少なすぎて萎える~ いやいや欲しいもの何も当たってないね。 使ってる装備もイマージェンもフニャも何一つ当たりそうにないね。 料理集めだけ頑張ってるサブはクロノス当たったけどね? なのでそういう事でしょうね。

【ニノクロ】たまってるもの

トランクとフニャパックも余ってましたねぇ。 トランクは半年後とかだろうけど中身に宝玉を追加してアップデートされる気がするんだよね。フニャは追加されましたし。 なのでしばらく置いときます。 ダイアで開ける方は随時マネーマムに流してるのでほとんど…

【ニノクロ】4週間放置した結果!

ドロップアイテムでカバンぱんぱんになりました。 装備制作めんどくさすぎますね。 宝玉もいまいち集めてなくてやる気停滞中なのでね。。 1周年記念イベントは中々楽しい気がするので進めてます。 ガチャは楽しいけど、当たり引けた人とそうでない人で楽しさ…