【ニノクロ】探検レベル19になった!

 

探検レベル19になりましたー!

これで出現する探検先のレベルが12の所へ派遣出来るようになりました!

どれくらいお得かというと~

 

 

 

1度の探索でダイヤが70も貰えるんですね~

うまうま!1日1ヵ所出ればいいとこではあるけど、ダイヤ探索の幅が増えたのが大きいメリットです。

最近波が激しくて、ダイヤだけの探索はしづらいんですよね。

配布チケット10枚中7回行ければ良い方かも。

それでも1度に最低50個以上はダイヤ貰えてるから350~500位毎日もらえてますね。

ダイヤ増えてるはずなのに毎日エナドリ150ダイヤまで買ってるし、育成ダンジョンで100ダイヤ割ってるし、王国訓練場で50ダイヤ使ってるし、週に!AI 500ダイヤ分は買ってるし、一向にたまりませんね。

溜まりすぎても運営側がきついので良いバランスなのかもね。

使わなくてもいいとこではあるけど、最低限効率よくダイヤを使うとこうなってます。

 

早くレリックピックアップ来てくれー!

(ダイヤが無くなる前に)