【ニノクロ】1周年ガチャまとめラスト

 

1周年ガチャもこれで終わりでーす。

やっぱり背景フニャくらいしか出ませんね~。

背景フニャだけ0,1%あるから出やすいのはわかるし当たりって程のものでもないんでしょうね。

各種背景装備やイマージェンは0,0275%って表示があったのでね。

背景選択と乗り物もらえたし大判振る舞いのイベントだったと思いますー!

ログインボーナスでまた背景選択もらえるし頑張ってます運営!

 

スタイル選択の動画見たけどウィッチは中距離攻撃は出来そうだね~

今より射程伸びるだけでも楽しそうだしウィップの攻撃も華麗で中々良かったしね。

ただ、新しい狩場も無いのでそれを振るう場所が同じなのがね。。

中堅層がまだレベル140にも満たないからしょうがないのだろうけど~。

新マップ追加しても鯖上位50名位しかいけないもんね。

まー秋までに追加してくれればいいよ。

それが無かったらみんな飽きてやめてるからね。