アプデ後の使用感 バックパックバトルプレイその164

 

バーサーカーでプレイ!

バックパックバトルは毎週細かにアップデートしてくれるのありがたいね!

修正されどもまだまだパイロマンサーの強さは落ち着かないね

ユニークバッジのアップデートきたので、ショップに並んでたら買ってます

ずっとパイロマンサーで遊んでたのでバーサーカー始動中です!

チェーンウィップの修正来てまぁまぁ使いやすくなったかなーと

まず作成のしやすさがダブルアックスと比べて段違いですしね

ウィップでれば作れるのがとても楽です

そしてバフ解除しまくりが楽しい!前までは毎週アップデートされてるくらいきつかったからね

周りの武器が強すぎるってだけなんだけどもー

とにもかくにもバッジの追加のおかげでどのキャラでどの構成が来るかわからないし、無限の広がりが出来たのでさらに楽しくなったね!

負ける時は一方的になることも多いけどねぇ

中盤の引きの運次第でどうとでもなるね

私は楽しいと思って遊べてるけど、つまらないって人も多そうだからこのアップデートは諸刃だったかもしれない

ゲームの寿命が縮まらないように祈ります