【ニノクロ】レベル150到達~!

 

レベル150なったー!!

でもレベル上げはもう疲れたなぁ。。

ここまでくると流石にやることないなぁ。

ウィップにしてから金策地しばらく居たからお金も余ってきてるしね。

ここの所スイドリ配りすぎだったんだよね。

今もだけど毎週9個もらえるからね。

それに1周年でエナドリスイドリ21個づつも配布してたし。

なので150超えてからは金策地に行かなくなりましたね。

 

あーあーこの状況続くとモチベが危ういよー

今はFB頑張って制圧の証集めるのを目標にしてるからなんとかもってる。

一緒に行ってくれる人がいてよかったー

でもそれだけしか楽しみがなくてね。。。

 

マップのMOBのレベルとか強さとかドロップの調整は今からでもやり直した方が良いよ。

次の大型アプデとかで新マップ追加の時でもいいからね。

いつかは知らないけど。

あっもしかして来年かい?

 

あと新クロスは混みすぎてるので捨てました。

 

引退多いね。