第9話 希望は次々潰えるとも(2週目) トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220317153959j:plain

2週目やってます。

第9話 希望は次々潰えるとも(前編)~ 密輸団の行進(後編)

ソルスレイに塩の密輸を依頼されてしまう。

1週目はハイサンドに告発しに行くルートを選んだので、今回はエスフロストに塩を運ぶルートを選びました。

満場一致に出来ましたね。

やはり信念度が高い方が説得しやすい等々、隠し要素ありそうですね。

 

 

f:id:snivy666:20220317154950j:plain

途中の休憩地で休んでいたところトラヴィス一家に塩を盗まれたので取り返しに行くことに。

夜マップで、エリアも広くてこちら側が囲まれている展開が多い。

敵の遠距離攻撃も多くてダメージも結構高いし、ボス2体もいるしかなりの苦戦を強いられました。

ちゃんと考えて移動しないとすぐ落とされてしまいますね。

切り札の使いどころ見極めて、端の敵から少しづつ敵の数減らしていきました。

今までのバトルで1番きつかった印象。

勝てない時はちゃんと想定バトルでレベル上げて挑まないとだめですね~。