第15話 王の旗はひるがえり トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220308030502j:plain

第15話、王の旗はひるがえり(前編) ~ 盗賊のギャロップ(中編) ~ 運命(後編) まで。

今回も3択の天秤でした。

以前のルートでローゼル族を助けたので、ここで見捨てたら意味が無いのでローゼル村を守りに行きました!

結果オルレアの手記も見つかり正統派っぽい流れになった気がします。

また王都に戻らなかったのでシモンが殺されてしまいました。。

もう選んじゃったのでしょうがないですね。

周回プレイで救いたいです。

 

f:id:snivy666:20220308031117j:plain

 

ローゼル族の村でトラヴィス一家との戦いです。

ラヴィスを倒せばこちらの勝利です。

戦利品欲しいので全員倒したい所でしたが、味方エリアと敵エリアとの距離が近くて攻撃を避けきれず、更に群れで行動してくるので半分程殲滅した所でジリ貧でトリッシュを倒してクリアになってしまいました。

推奨レベルより全体的に2は低いのも苦戦を強いられた理由でしょうね~。

バトル後トリッシュがお仲間になります。

 

f:id:snivy666:20220308031615j:plain

 

徐々にデレだしましたね。

トリッシュもセレノアを旦那呼びしてくる。かわいい。