第16話 眠れ、悲しき友よ トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220309075818j:plain

第16話、眠れ、悲しき友よ

マップがかなり広く、爆裂丸を爆発させないように急いで近づいて解除しながら戦わなくてはいけない。

ロッコのギミックで移動はスムーズにいけましたね。

マップ奥の爆裂丸の解除に手間取らないように気をつけました。

残り3ターンくらいでギリギリな時に切り札で一気に近づいて解除したりとか慌ただしい!

ある程度敵ユニットを殲滅すると援軍来ます。

端の方に数少が出てくるだけなのでゆっくり倒しに行きました。

 

16話の前の押話でフラナガンが仲間になりました。

ヒューエットと同じ鷹に乗って移動できるユニットです。

跳力高いと自由に動けるから使ってて楽しいし強い!

ホークアサルトで更に距離伸ばして範囲攻撃も強力。

それでもヒューエットの方が何倍も強いけどね~。

クラスアップで覚える、寄らば、撃つ が壊れキャラかと思うくらいに強い。