2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二ノ国プレイ7

ウィッチの育成行き詰ったので再びエンジニア稼働中。 レベル40までレベル上げつつ金策も出来るモエールの森のブーブー地帯で放置中。 エナジードリンクめっちゃ配ってくれてますね。 サブ育成の恩恵で経験値ブーストもかかって1体辺り1000もくれるしサクサ…

軍団バトル19

色々配置イジってたら死ぬほど負けたw やっぱり上下全力ブッパが勝率良いみたい。

フィギュアストーリー2

フィギュアストーリーさわりだけ。 グラは凄いんだけどなぁ。 表情変わらないからこっちも無感情でプレイしてしまうな。 UIもみにくい。 戦闘もカットインとか多くて長い。。。 ステージ選択していくだけでめんどくさい感じ。 自分には向いてないんだなー。 …

フィギュアストーリー

フィギュアススオーリー事前ダウンロード完了。 明日配信みたいなのでね。 とりあえず触りだけやってみようかなー。 ニノクロで手一杯ですけど。 白夜極光はすぐやめましたね。 ライン選択が何度もミスってやり直しが多くて操作感がイマイチだった。 2年前く…

ぽめお

カラー版のハンターハンター読んだらめちゃくちゃ面白いな。 暗黒大陸編の迫力半端ないしヒソカとクロロ戦も理解しやすいし楽しさ倍増。 そろそろ月刊誌に隔月連載でいいから描いてくれませんか。

チャットゲー

呪術休載だとジャンプ買ってるの勿体なく感じる。 週刊スピードの面白さは確実にあるね。 まとめて読むより小出しで毎週ワクワクして読めるの呪術だけだし。 昔はハンターとかハイキューとかも楽しみだったけどもうないしね。 ワンピースは単行本でまとめて…

ミントマン

昨日のまっちゃんねる面白かったなぁ。 イケメンタルも女子メンタルも終始笑ってましたね。 アマゾンプライムでノーカットでもう一度見たら最高過ぎました。 木村昴君TVでは手数少ないと思ってたけど、ノーカットだとめちゃめちゃうってたしね。 ただウケな…

二ノ国プレイ6

やっとこレベル50に。ほんとにコツコツ遊ぶゲームですね。 場所指定して放置してるだけなので遊んでる感は少ない。 戦闘力の上り幅もほぼ停滞中。 サブキャラ作って適当に遊ぶくらいにした方がいいんですかね。 もうこのゲームやめてもいいんですけど、ロ…

キリン組み

単発ガチャの引きはたまに良い引きの周期があるね。 今日のバランス調整も全体的なキャラの上方で良い印象。 下方されたのが相対的にレドラが少しだけ。 ディケイドのバッジが来たのは意外でしたね。 まだエミリアのバッジも取れてないし急すぎてバッジ足り…

軍団バトル18

めっちゃ負けてましたね。 二ノ国ばっかりで城ドラは放置気味。

二ノ国プレイ5

レベル45に到達。 戦闘力はやっと20万超えたとこ。 ゴールド足りないし育成素材もほぼほぼ無いしこれ以上強化するの厳しいな。 無課金はここら辺で頭打ちになるように設計されてると思う。 毎日のツバクロクエストとか配布アイテムでちまちま育成していく…

二ノ国プレイ4

二ノ国生活5日目。 サブキャラも育成中。 ランク20まであげるとかばんスロットなりコスチュームなりもらえて戦闘力もあがるのでやるべきですね。 最後の一人のデストロイヤーもやりたいんだけど、ランク20まであげるのが1時間半はかかるので暇を見てやり…

二ノ国プレイ3

ウィッチメインでプレイ中。 最初にエンジニア選んだけど弱すぎてマゾすぎて最弱すぎてすぐ乗り換えた。 レベル30以降のレベル上げがきつすぎる。 レベル37以降は1日レベル1上がればいい方。 武器制作と防具制作でも素材さえ集めてガチャすれば星4装備出るの…

二ノ国プレイ2

合成鍋に着手。 金バッジ5個の合成が非常にうまい。 チケット5枚ももらえますね。 100枚溜まったので次回のマージンで10回ガチャできますね。 当たる気配なかったけどやらないよりはいい。 このゲームちょっとしたアイテム集めるだけでめちゃくちゃ大変だな…

二ノ国プレイ2

二ノ国プレイ中。 二日目でレベル33に。 課金はなし。ガチャなくてもやっていけるね。 ほぼおつかいゲーだけどグラがいいから観てられる。 でもやる事多すぎるのが問題だね。 育成箇所も多すぎてパニくる。

軍団バトル17

レードラの組み込み方ムズい。 相手の召喚位置に出したいから一番奥側に配置したいけど、足キャラで砦取るタイミング考えないとね。

二ノ国

ジブリアニメに入り込んだようで楽しすぎる。

トミカ

メインストーリー進め中。 ボス強くしてるとはいえただ硬くて時間かかるだけなんだよね。 かといってこれ以上強くされてもストーリー進めるのめんどくさくなるしね。 もうちょっと弱くていい。 闘技場だけ難しければいいの。

アモイ

オッドタクシー観た。 割と面白い。 シュールな絵柄なのに内容エグくて好き。 ダイアンの声優が上手くて笑える。 ファンタシースターオンライン2やろうかなー CM見てたらやりたくなった。 明日からサービス開始だし出遅れることはないし。

おはガチャ

100ルビーで当たりました。 あと3体ね。 揃うかどうか微妙なとこ。 通常ルビーで引きたくないんだよね。 もう一度福袋来るよね。

レードラ育成中です

やっとスキル10にしてレベル33に。 ソコヂカラふりはじめたとこですね。 このままでも十分強くて優先枠入り。 召還時のダメージと無敵だけで既にアドバンテージ取れる壊れキャラ。 1ヶ月後の販売終了後にダメージ下方の修正来るでしょうね。

雨ばっかり

蒸し暑い

ミライ

ダウンロードしたよ。 ハリクリに似てるなぁ。 好き。

軍団バトル16

ちょっと負けすぎました。 落城勝ちをコンセプトに少し入れ替えて持ち直しましたね。 2日で4連敗の時は焦りました。 レードラ育成終わったら組み込みたいなー

レードラフルステータス

お納めください#レードラ#ガチャ動画出します#城とドラゴン#ふははははは pic.twitter.com/oNFqLoGp6t— ちよん (@chiyon_shiro) 2021年5月31日 ツイッターから参考までに拝借しまして。 素の火力はヘッジホッグで耐久面はチビホワってとこ。いいとこ取りして…

レードラガチャ

お得タマゴだけ購入して150連くらいしました。 めぼしい物はこれくらいですかねぇ。 ガールとレードラが1%で入ってるから個人的な当たり枠は2%です。 チビメタがガチャから外れなかったのでもう半年は入ってますね。 有償100ルビーで引いてたらスキル11…

ミライ

【アーティスト&楽曲情報】『BLUE PROTOCOL』のオープニングムービーのテーマソングが、ロックバンド 「L’Arc~en~Ciel」 の新曲 『ミライ』 に決定いたしました!#ブルプロ #BlueProtocol #LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/IKceYf5wSO— BLUE PROTOCOL…