二ノ国プレイ4

 

f:id:snivy666:20210615214014p:plain

二ノ国生活5日目。

サブキャラも育成中。

ランク20まであげるとかばんスロットなりコスチュームなりもらえて戦闘力もあがるのでやるべきですね。

最後の一人のデストロイヤーもやりたいんだけど、ランク20まであげるのが1時間半はかかるので暇を見てやりたいなーと。

一番最後にしてるのは特に理由は無いですね。

一通り触ったけどやっぱりウィッチが攻撃範囲も広いし火力も高いし花澤さんだし好き。

エンジニアがもうちょい強ければね。

あおちゃんだからずっと使い続けたかったんだけどね。

 

武器も覚醒で星4にして防具も制作で200回ボーナスで星4あててるし十分だなぁ。

イマージェンもログインボーナスで星4の子2体はもらえるし不満は無し。

最上位は目指してないからこのまま放置でレベルあげて眺めてるゲームかな。

あとは衣装替えもしたいのはやっぱりあるから、そこも工面してくれたら最高ですね。