二ノ国プレイ3

 

ウィッチメインでプレイ中。

最初にエンジニア選んだけど弱すぎてマゾすぎて最弱すぎてすぐ乗り換えた。

レベル30以降のレベル上げがきつすぎる。

レベル37以降は1日レベル1上がればいい方。

武器制作と防具制作でも素材さえ集めてガチャすれば星4装備出るのありがたすぎる。

流石に課金ガチャでしか手に入らないとなると炎上するからですかね。

レベル上げてグレードアップさせたら星3から4に上げれるしそこも大分良い。

でもイマージェンの方はややきびしめ。

狩りで孵化する素材がまだ手に入らないからデイーリークエストとかで手に入れるしかない。

星3のイマージェンを量産出来れば覚醒させて星4クラスの強さに多少追いつけるんですけどね。

仮に課金するとしたならイマージェンのガチャでしょうね。

コスチュームの方はおまけみたいなもんで、見た目を変えて遊びたい人はもう課金するしかない。

ほぼ素材しか出ないけど最低限のリターンが用意されてるから良し。

素材から好きなコスチューム作成して楽しんでねってとこでしょうね。

一か月くらい続けてたら見た目変えたいしそのうちガチャりたいかな。

 

今はただレベル上げしかする事がないんだよね。

忍耐力いるしこのゲーム基本的に眺めてるだけなので飽きる人多そうです。