【ニノクロ】クロスフィールド4F到達!

 

やっとクロスフィールド4Fに入れましたー!

最上位層は12月の終わり位には入場してたので約3か月遅れですねw

課金2万くらいしておけばもっと早く行けたんですが、時間が経てば済むコンテンツにお金払いたくないのでね。

それならお得なアイテムだけ課金したい!

時間で追いつけない要素はほぼイマージェン関連のみですからね~。

 

それにしても狩りする前の4Fボスのイドラで欠片集めてるけどあほみたく強いね。

これくらい歯ごたえあるとMMOらしいというかちょいニノクロが楽しい瞬間。

ここ2ヶ月はレベル上げくらいしか主にやる事ないですからね。

4Fはキューブレベル上がるの早いし氷玉も沢山ドロップするし天国ですね!

効率良く上がりやすいうちは楽しめそうです。