【ニノクロ】新イベント開始+好感度上げ!

 

ニノクロにも新イベント来ましたね!

基本はいつもと同じくドロップを集めてショップでチケットやアイテムと交換。

購入したチケットでダンジョン入場って感じですかね。

それにプラスで好感度を実装してややイベントを複雑化した模様。

イベントNPCの好感度は週20回までしかプレゼント出来ないのでゆっくりやってます。

農場のNPCは採取を自動でやってくれるので1日で終わらせちゃいました!

ただアイテム結構必要だし、普通の料理にも使うアイテムが必要だったりで中々プレゼントしたくないもののチラホラ。

せっかく採集で採れる新アイテムや農園で採れる野菜もあるのだからそれらで完結してほしかったな。

ただでさえ料理アイテムドロップしづらいのにねー特に今だと穀物

 

農園NPCのシンシンは野菜とグリルで好感度を得られ、作るのも農園のアイテムだけなので非常に簡単!

なのでりんご集めはシンシンにおまかせしてます!