【ニノクロ】イマージェン探検レベル18になった!

f:id:snivy666:20220326205041p:plain

イマージェン探検レベル18になったよー!

次にレベル上がっても配布チケットの増量とか無さそうかな?

そのうちアップデートで上限あがりそうだけど。

 

f:id:snivy666:20220326205257p:plain

 

レベル18から探索地も18ヵ所に増えてダイヤも沢山出現するようになりましたね。

毎日チケット10枚配布されるので、1枚につき平均40~50ダイヤとして全てダイヤ探索出来れば毎日約500ダイヤもらえることになりますね!

流石にずっとは無理だけどね~プリズムとかオーラとかも欲しいので。

でも効率は一気に上がったのは嬉しいですね~。

レベル11の探検はクリアが中々難しいけど、グミ用意して防御型とサポート型イマージェンも強化してどうにかクリアしていきたい!