【ニノクロ】グランドマスター到達!(イマージェン決闘)

f:id:snivy666:20220401195052p:plain

 

f:id:snivy666:20220401195232p:plain

 

ハーフアニバーサリーから溜め込んでたチケットでハナサク7凸まで育てて、副産物で他イマージェンも強化されたのでやっとスタートラインに立てた感じ。

グランドマスターまでいければ報酬もかなり多いし満足だねー!

20位以上はみんな希少星4の7凸以上か、トコトコ8凸↑サンサン10凸かコクオウ10凸だけで編成しないとほぼほぼ勝てませんね。

サンサンは自分は8凸だけどギリギリなんとか戦えるくらい。

ユニクロ装備でここまでいければ十分でしょう。

エピソード関連のイマージェンは探検スキルが強くて、イマージェン決闘とか探検で大分有利に設定されてる気がします。主観です。

今やってる料理エピソードのウリボンも10凸までしやすいし強そうですね。

最終日までに課金せずに8凸までいければエピソードパス買って10凸にしてもいいかもしれないー。