2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニノクロ】オーラ売り金策

サブも全員レベル120超えて金策場所が限られて来て稼ぎにくいね。 早く上げてもかばん開放と黒魔術の結晶もらえるくらいしか良いことないなー。 メインは混沌にしか籠ってないから余計お金溜まらないしね。 宝石勝手に集まるし超越してたらエナドリで稼いだ…

【ニノクロ】鍛錬の書農場クリアー

農場関連やっと終わりました! 露店交換が面倒だしお金払いたくないしって感じで半年も放置してしまったね。 地道に釣りやってます。

テイルズオブルミナリアサービス終了とか

【サービス終了のお知らせ】「テイルズ オブ ルミナリア」は2022年7月20日(水) をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。詳細は公式サイトまたはゲーム内のお知らせよりご確認ください。https://t.co/dz2JLLmfi5— テイルズ オブ ルミナ…

【ニノクロ】釣り釣り釣り釣り

いつの間にか2点狩り狩り出来る火力になってました。 ニノクロも生放送ありましたね。 釣りの紹介と宝玉の追加とエピソードイベントあるよーって報告だけでしたね。 イマージェン追加とかはありがたいけど、背景7凸出来なきゃ使えないから私には関係ないなぁ…

【ニノクロ】クラシック衣装ゲット!

3か月前位からスタンプの交換やめて地道に地道に浄化の証を集めてやっと交換出来ましたー! カオスゲートもほぼ行かないので、ウィークリー報酬と討伐クエで1週間に700個位づつ必死に貯めてましたね~。 2万個も必要とか大分厳しめに設定されてるよね。 それ…

【ニノクロ】黒魔術強化初挑戦

イベントで黒魔術強化の失敗を防いでくれる神秘の厄除け人形が配られてるので挑戦してみました! 31までは通ったものの、その次は2連続失敗。 成功率35%しかないのに普段なら一発で通さないといけないのは厳しいね~ 大型アップデート以降、混沌でエナドリ50…

【ニノクロ】イマージェン決闘 25位でした!

今回は25位でした。 前シーズンとほぼ同じ順位でしたね! グランドマスター(2700ポイント)で終われれば報酬上がるので、ここが目指すラインですかね~。 毎回朝起きて確認して2700下回ってないかドキドキですね笑 これ以上上げるには背景イマージェン7凸以…

【城ドラ】軍団バトルログ #39

まさかの3週連続1位でした~ みんな編成変えて試してる期間なのかも。