テイルズオブルミナリアサービス終了とか

 

終わるのはやw

テイルズシリーズは好きで家庭用のナンバリングは手を出してるけど、スマホのはダウンロードだけしてすぐやめちゃうんだよなぁ。

スマホにすると他のスマホゲーと大差ない出来になるというか、テイルズの意味が無くなる。

シナリオを楽しむならやっぱり家庭用ゲーム機でじっくり遊ばないと感情移入出来ないからだめだね。

スマホゲーは手軽にちょっと遊ぶだけがちょうどいい!

 

でもテイルズオブクレストリアは2ヶ月くらいは遊びましたけどね。

バグだらけでガチャも無限に引ける人いたり、強制終了が20分に1回あったりとそういうやばめのバグが無ければ続けられたのになぁって思う。

家庭用とスマホじゃ作ってる開発チームが別だから作りこみがちょっと甘いんですかね。。

シリーズの浪費は昔からなので乱発されても今更なんとも思わないからいいんだけどw

 

1番好きなデスティニーリメイクの戦闘でスマホゲーに落とし込めたら課金して楽しむのになぁって思ってます。