【ニノクロ】グローバルとブロックチェーン

 

ソードマンの育成楽しいなー。

 

それよりモチベ削られたよね。

ニノクロのグローバル展開ですよ。

ブロックチェーン追加されるのは知ってたけど、現在の情報だとグローバル展開の方だけじゃないすか。

日本鯖にも来ると思ってウキウキで頑張ってたのになぁ。

こんなグローバル展開の為にベータテストやらされてたとなるとしんどいよー?

ゲーム自体のアップデート遅いのも日本鯖は蔑ろにされてたからでしょうね。

 

理想としてはですよ、

日本にも新鯖を追加してブロックチェーン専用鯖にして、鯖移動は今後も出来ないようにする。

そしてグローバル鯖とアイテム関連を共通にして売買できるようにしてくれれば言う事ないんですけどね。

それとワルボやクロスも一緒に戦える等々。

まーそれが叶うなら余裕で移住しますけどね。

ゲーム自体はある程度面白いと思ってるから最初からやり直すのは楽しめるのでね。

まー無理だろうなぁ。

日本鯖に救いが来なければグローバル鯖で遊びなおします。

 

やり直すとしたらローグ以外選べませんね。

突き詰めて育成するとローグが全てこなせるもんね。

どのゲームでも遠距離攻撃出来るキャラが一番強い。

エンジは可愛さ全振りしてて、通常攻撃単発で狩りきつめだからあれだけど。

 

まずは鯖統合の後の情報の出し方に注目ですね。

1周年もあるし何かしらサプライズしてほしい所です。

続ける気があるのならば。。