元素騎士はじめました

 

NFTゲームで話題になってたのではじめてます。

4つの初期職業があって序盤に何回もキャラ削除してどの職業が楽しいか試してました。

ファイターは実質ガーディアンに転職するしかないと思ってて、そしてカウンターが主力で戦い方が好きじゃなくて却下。

クレリックは補助系だったのかな、回復してちまちまってのも苦手なのでやめました。

ウィザードは触った感じ一番強かった。MP回復もあるし使い心地一番良い。

が、どのゲームでも魔法使いあんまり使ってこなかったのでしっくりきませんでした。

なのでシーフにしました

アサシンに転職出来て手数でガンガン攻めていける!って思ったら物理職じゃあなく、知力に振った魔法系が主流でした。大分進んでから気づいたんだよねぇもう戻れないので知力アサシンでがんばります。

 

やはり無課金だとウィザードかクレリックで地道に自力回復しながらじゃないと進め無くなるね。NFTゲームだからね敷居は相当高く設定されてました。

なので暗号資産購入して課金しましたよ。

ただ、この通貨の変換して購入していく作業の段階で大分振るいにかけられてるよね。

これが面倒だと思った人は購入しないし、無課金ではゲームの攻略自体色々足りず詰まって進め無くなるパターンが多いかなって。

私もポーション代ですらままならなくなったので課金したクチです。

今は1ヵ所2000円~5000円くらいの装備して進めてます。

おいおい原資回収できるとは思いますけどまだまだ先かな。

レベル18の時点でポーション代とか差し引いて時給1ドルになればいい方。

実際は次の装備強化とかに資金を回すので0円です。

先を見据えてちょっとづつ進めていきましょうかね。

ゲーム自体はそこまで面白いとは思ってないです。

ニノクロの戦闘眺めてるだけの方が100倍面白いです。