元素騎士その2

 

アサシンレベル19まで頑張ってたんですけどねぇ

キャラデリしてウィザードでやり直しました。

自己でHPもMP回復も出来てワンパン狩り出来て効率も全て上がってイージーゲームになりました。

アサシンは毒が効かない敵にはほぼ狩れなかったし、黒龍閃で狩るとMP消費すごすぎて赤字でまくりだし行き詰ってました。

アサシンで頑張れるのは課金モリモリ出来て相当頑張れる人だけですね。

微課金には無理にも程がありました。

きっとシーフ→モンクの転職でもきついでしょうね。

 

これからはウィザードで地道にレベル上げていきますね。

ドロップ効率はポーション修理代引いて時給2,5ドルくらいです。

1日2時間くらいなら頑張れるかな。