今日観た動画その6

 

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?マヂラブ野田&えなこと練馬区で大人の散歩!?

→おじさんのじゃれあい面白いんだけどえなこちゃんももっとまぜてほしい!

 

何曜日に生まれたの 第1話 死にたがる彼女を1000回救う

→あんまりなかった設定なので続き気になります

 

相葉マナブ出張!名店にマナブ!天ぷら編

→相葉君天ぷらあげるの上手い!

 

有吉ゼミレスキュー史上初!芸人カップルゴミ屋敷▼新展開!財前直見の実家

カップルでこのゴミ屋敷はきついね

 

クレイジージャーニー丸山ゴンザレスが世界最極悪スラム取材inホンジュラス

→死と隣り合わせの取材毎回面白い

 

転職の魔王様 #4 元恋人が転職相談!魔王の恋の破局の真相今カレとの修羅場!

→修羅場な感じだったけどちゃんと落としどころ見つけて解決してたから良かった

 

月曜から夜ふかし街行く人の夏のファッションをチェックしてみた件

→キャンプのめしはgmっていうマツコ9年前も言っててうけた

 

サウナを愛でたい 北海道旭川市 フタバ湯

→ニッチな需要だと思うけどおもしろかったよ