第17話 嘆きに心が動くならば トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220309102715j:plain

第17話 嘆きに心が動くならば(前編)~ 輝かしき血統より生まれし

 

ストーリーで1番重大な選択みたいですね。

それにしてもロラン急にとち狂ってるなぁ。

ハイサンドに全て渡すとか今までのなんだったんだよって感じw

悩みすぎて一周回ってこの結果出しちゃったのかな。

ロランはローゼル族の村の話を見てないからしょうがないのかー。

フレデリカの理想は一定の理解はできるけどね。

ベネディクトの策が一番腑に落ちます。

なのでベネディクトの策に票が集まるようにしました。

 

そして進めてたらベネディクトがセレノアの出生の秘密を喋ってしまい、ロランとセレノアの決闘が始まり、ロランの敗北で追い出す形になってしまった。

いやーロラン離脱するとは思わないじゃんねー。

最上位クラスまで上げちゃったよーアイテムが勿体ない。。

 

f:id:snivy666:20220309103036j:plain

 

それにしても分岐多すぎませんかね?

何週プレイしたら全部見れるんだw

流石に多すぎてむしろ全部見るための周回プレイは大変すぎてやらなくなりそうだけどねぇ?

クリア後に特定の場所から進められる等の救済措置があることを祈ります。