第8話 裏切りに気づくのが(2週目) トライアングルストラテジー

 

f:id:snivy666:20220316174033j:plain

 

2週目のロランを差し出してのハイサンドルート8話目です。

裏切りに気づくのが(前編)~嵐の猛威のさなかにも(中編)~心と口と行いと(後編)

 

ソルスレイ軍と組んでアヴローラとの戦闘に入ります。

 

 

f:id:snivy666:20220316174142j:plain

第1話でトラヴィス家とのバトルと同じマップで、天候が違うってだけですね。

こちらが挟み撃ちしてる陣形なので戦いやすく、プッカー軍も仲間におり苦労せずクリアしました。

 

バトル後はエグスアムにウォルホート城が制圧されたのを材料に、ソルスレイを対処しろと命じられる。

ここら辺は理由が違うだけでエスフロストルートの1週目と内容はほぼ同じでしたね。

次回は天秤の選択肢からスタートの模様です。

前回とは別ルートで行ってみましょう~