バーサーカーでマナビルド バックパックバトルプレイその148

 

バーサーカーでプレイ!

ダブルアックスとブラスナックルの下方きちゃいましたねぇ

全キャラ修正はあったんですけど、バーサーカーも少し落ち着いたかな

なのでたまには他の武器でも使ってみます

なりゆきでマナオーブがたくさん出てきたのでマナ確保のビルドへ

中盤以降で集まりだしたので、魔法の杖の方が良かった気がするけどマナ喰らいの剣にしちゃってます

スチール・スラバートで火力上げてるから速度早いマナ喰らいの剣で殴ってるのも案外よかったのかも

贅沢言えばマナ喰らいの剣もう一本欲しかったね中盤で作ったダークセイバーはあんまり意味なかった

最近配置が適当すぎてだめだね

前は一度空にしてからきっちり入れなおすの好きだったんだけどなぁ

めんどくさがっちゃうのやめたい