【ニノクロ】ソードウィップさいこー!

 

アップデート来ましたね!

忙しすぎて全然ブログまで手が回らず~

バトルスタイルは解放しました!

ソードウィップのおかげで中距離攻撃になり金策地でも効率よく2点狩り出来るようになりましたー!

それだけで大分モチベーション上がりましたね。

おまけにメインでバトルスタイル開放すればサブでも解放されたのが最高です。

これでサブでも楽しめますね!

 

あとは制圧の証がサブのスキル取得まで考えると相当数必要なので、しばらくはボス必死に通わなければなりません。

オーラ金策とかやらなきゃよかったわ!

まー後出しじゃんけんなのでしょうがないです。

ローグとエンジの分は集めます。