オクトパストラベラープレイ #1


f:id:snivy666:20211007204220j:image


f:id:snivy666:20211007204242j:image

 

ここ半年くらいログインだけのプレイになってたけど、アップデートで天賦覚醒追加されたり試練の塔をの追加であったり、必殺技の追加もあって別ゲーをプレイするくらい変わりました。

ステータス30%アップに技枠1個追加にHP+1000はえげつない!

星4キャラでもある程度使えるくらいにはなるので、初期に少し課金した程度のキャラ揃いでも十分パーティーの幅が広がりましたね!

ただ、星5でも覚醒石持って無いキャラが多くて泣く泣く外す事になる子もいるのも事実。

アニエス入れたかったのになぁ。

補填でもらっただけのキャラなので1個も覚醒石持ってませんでした。残念。

オクトラ急にやる事多すぎるね。1週間くらいは楽しめそう!

試練の塔も徐々に進めてます。

ミッション進めても報酬あるし、プレイチケットも1枚5ルビーで安すぎるから少しは追加で買っても良いね。

 

イベント自体は1周年記念も期待できそう。