二ノ国プレイ14

f:id:snivy666:20210710191012p:plain

イベント期間で販売してるパズルパック開封

ブロックはめるの結構面白いんだよね。

ページ開くのが大変なんだけど。

色固定されてたりするし、完成したページ崩して入れたけて新しいページも完成させたり試行錯誤する楽しみあるね。

特産品集めてページ開くアイテム手に入れるのがきついよね。

霊魂石の方はまだ出やすい気がするからいけるんだけど、特産品の方がドロップ率低い気がする。

ボスのドロップ集めて開くページとかね、課金しまくりの廃人にしか今の所取るのが難しい気がする。

上位ボスの方が拾えるアイテム多いしね。

交換できるのも早いでしょう。

次元のボス行くのめんどくさいんだよね。

10分で終わるにしても基本このゲーム放置で完結なので移動あるのがだるく感じてしまう。

もっと強くなって3段階目のボスいけるようになれば通いたいかなーと。