二ノ国プレイ #17

f:id:snivy666:20210819143239p:plain

なんだかんだで続けてます!

グラフィックが良いから飽きないのかも。

課金ゲーではあるけどデイリーサポートだけ買っておけばなんとかついていける。

月額5000円位かなー普通にゲーム1本買う値段と考えれば安いくらい楽しめてると思う。

来月にテイルズオブアライズ買うし、その後もポケモンダイパリメイク買うしそれまで続けてるかはわかりませんw

AIモードで放置だけだからギリギリログインはするかも。

まぁ今後の話ですね。

 

今はもう育成の伸びしろはあるけど武具の強化アイテムがほぼ課金でしか手に入らないので停滞中。

イマージェンとクローバーでちょっとづつわずかにステータス伸ばしていく感じ。