ホワドラガール

f:id:snivy666:20210820171411j:image

2ヶ月地道に100ルビーガチャして配布チケットも全部引いてやっと引けましたホワドラガール!

大体100連位ですね~。

確率とほぼ同等なので文句は無いかな。

スキル11は取れるかわからないなぁ。

来月のコラボガチャにホワドラガールも入っててくれれば取れるかもしれない。

ワンチャン期待しときましょう。

前回はエミリアとレムがいたからロボガール居なかったのでね。

なかなか集金厳しいガチャだったんじゃないですかね。

だから血迷ってホワドラガールソングとかレードラみたいな壊れキャラを出して放置し続けてるってね。

あんまりやる気無いのか売り上げの為に調整渋ってるのかわからないけどそれでユーザーは離れてると思う。

私も課金大分減ったしなぁ。

ゲームは面白いから持ち直して欲しいね。