ホワドラガールのステータス

早速育成完了したホワドラガール載せてくれてますね。

 

 

育ち切ったステータスはブルドラガールと同等ですね。

火力はホワドラガールの方が少し高いです。

攻撃速度も中々早く射程も長くて遠距離攻撃出来るので砦占領キャラと組み合わせるとエゲつないです。

常に砦に圧力かけていればホワドラガールが後方支援して有利に試合運べますしね。

ホワドラガールに近づけるとそこまで怖くは無いんですけど、それをさせてくれないプレイング出来る人が使うと相当壊れキャラに化けますね。

砦裏のキャラ出されたら一方的に攻撃出来るし対空あるし迎撃引きまくった引きこもりプレイする人にも対策できるし試合展開は早くなりそう。

自分は引けてないのでなんとも言えないですけどね。

激レアのパックだけ買って20連だけチケットでしたけどダメでしたね。

出る気配すらありません。

確率的には100連に1体くらいだしそりゃそうなんですけど。

ルビーだけ貯めてバッジコインの福袋だけ買うようにしてるのでのんびり引きますかね。

3か月後のコラボのアバたまで引ければいいかなーくらいです。

それまで負け多くなるだろうけど我慢しますw